2018年 10月 23日 (火)

貴乃花部屋の力士も失笑? 若い衆、「ネタTシャツ」着てお出迎え

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   旧貴乃花部屋の所属だった力士たちが2018年10月2日、千賀ノ浦部屋へ引っ越した。両部屋には多数の報道陣が集まり、新たな船出を伝えた。

   すると、「Tシャツおもろすぎ」「千賀の浦部屋力士のホスピタリティ(笑)」――インターネット上ではこんな失笑が多数漏れた。

  • 実物とみられるTシャツ(画像はアマゾンより)
    実物とみられるTシャツ(画像はアマゾンより)

「童貞を捨てるには...」

   貴乃花部屋所属だった力士の荷物が積まれたワゴン車が到着すると、千賀ノ浦部屋の若い衆らが搬入作業の手伝いにかけつけた。黙々と荷物を運ぶ姿がテレビで放送されると、ある力士の背中がネットの注目を一身に浴びた。

   白のTシャツに短パンとラフな格好の力士の背中部分には、丸みを帯びた文字で「童貞を捨てるには1%の努力と99%の妥協」と教訓めいた言葉がプリントされているのだ。末尾には家紋のような印も押されている。

   J-CASTニュースが確認した限りでは、日本テレビ系の「Oha!4 NEWS LIVE」や「news every.」、「ZIP!」、TBS系の「Nスタ」で背中がくっきり映されており、視聴者らからはツイッターで、

「力士のTシャツおもろすぎなんやけど」
「このTシャツでお出迎えする千賀の浦部屋力士のホスピタリティ(笑)」

といった声が相次いだ。

ネット通販で購入可能

   このTシャツは、アマゾンや楽天などのネット通販で販売されている「ネタ」Tシャツとみられる。

   「俺流総本家」というブランドで、「よく福山雅治と間違われます」「俺に酒を飲ませる世の中が悪い」などユニークなコピーが印字されているのが特徴だ。価格は2000円ほど。サイズはXXLまである。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中