2019年 9月 17日 (火)

浜崎あゆみ、40歳誕生日に「散らかしながら進む」 ファンから賛否様々な声が...

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   歌手の浜崎あゆみさんが、40歳を迎えてインスタグラムを更新し、今後の決意を述べた。

   やや挑発的な表現を含んでおり、ファンらから賛否を含めて様々な声が出ている。

  • 40歳を機にインスタを更新
    40歳を機にインスタを更新

「いいね」4万件超も、「大人の女性にシフトして」の声

   きらびやかな黒い衣装に身を包んだ浜崎さんが、潤いのある目でカメラの方を見つめている。激しいダンスの後なのか、汗で乱れたような髪だ。

   浜崎さんは2018年10月2日、こんな写真のインスタをアップした。この日に誕生日を迎え、「お祝いの言葉、たくさんたくさん本当にありがとうございました!」とファンに感謝したうえで、次のように抱負をつづった。

「これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」

   また、親交のあるエイベックス創業者の松浦勝人氏が、前日の1日に54歳の誕生日を迎えたことに触れ、ハッシュタグで「マサお誕生日おめでとう」「死ぬまで誕生日繋がってくんだね」とメッセージを送った。

   この投稿には、3日夕現在で、4万件以上の「いいね」が集まっており、ネット上では、ファンらから祝福の声が相次いでいる。

   意気込みある抱負に、「ずっと頑張って欲しい」とエールも送られている一方で、これまでの活動ぶりから今後への心配の声も漏れている。

   「全盛期の古いヘアメイク、ファッションは止めて大人の女性にシフトすればいいのに」「攻めるのはいいのですけど、ダイエットや歌手としてボイトレはやったほうがいい」「今の一番の売りは痛さなのかな・・・」といったものだ。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中