2024年 4月 25日 (木)

「これからもそばにいてください」 10周年、松井珠理奈が「涙」の理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ええ~、ひとりさびしい!」「こんなに(メンバーが壇上に)いるじゃないでですかー!」

   実際に「さびしい」「悲しい」とこぼす場面もあった。序盤に「賛成カワイイ!」(13年)を披露した直後、メンバーから

「こんなに多くのメンバーがステージにいることを考えると、胸にくるものが珠理奈さんはあるんじゃないんですか~?」

と聞かれた松井さんは、おどけながら「ええ~、ひとりさびしい!」。「こんなに(メンバーが壇上に)いるじゃないでですかー!」と突っ込まれると、気を取り直したように

「なんかさあ、10周年やったねー!って分かち合える人がだれもいなかった。悲しい。でもさあ、見てくれている人はいるかもしれないね、昔から。ありがとう」

と話し、須田亜香里さん(26)が

「いつ好きになっても、いつからSKEを始めても、今の集大成には変わりないわけだから、その一部になれていることは私も楽しみたいと思うし、ファンの方も『途中から好きになったしなー、(初期からファンをしている)古参の人には勝てないな~』みたいな(人がいるかもしれない)。もしかしたら勝っちゃうかもしれないけど、今のSKEを応援してくださるんだったらそれでいいと思う!」

とフォロー。客席からは大きな拍手が起きた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中