2018年 10月 23日 (火)

爆問・太田 「裏口入学記事」で新潮社を訴える

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いの爆笑問題、太田光さんが日本大学に入学できたのは裏口入学だったという「週刊新潮」の記事をめぐり、名誉を傷つけられたとして、新潮社を相手取り3300万円の損害賠償などを求めて東京地裁に提訴した。2018年10月6日付のスポーツ紙などが報じた。

   「週刊新潮」は8月16・23日合併号で、太田さんは父の関係で裏口入学ができた、などとする記事を掲載。これに対して、太田さんが「事実無根」として反論していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中