2024年 4月 24日 (水)

「お母様にソックリ過ぎ」 はいだしょうこ、母とのツーショットに大反響

「母の娘でよかった!いつも、ありがとう!!」

   これに対し、はいだしょうこさんは、今の自分があるのは、母親がいたからと感謝の気持ちを表した。

   母親は、「自分の子供は、いつまでたっても子供よ」とずっとはいださんを支え続けてくれているという。はいださんも、「きっと、母にだって、大変なこと、辛いことがいっぱいあったんだと思う。大人になった今、考える事がよくあり、胸が熱くなります」と思いやりを忘れない。

「強くて、面白くて、たまに、おとぼけで、好奇心があって、人に優しくて、歌が上手くて 尊敬できる母。。。 これからも、元気で、まだまだ素敵な人生を送ってもらいたいな」

   こう呼びかけ、「母の娘でよかった!いつも、ありがとう!!そして、お誕生日おめでとう!!」とエールを送っている。

   インスタのコメント欄では、「お母さんの御言葉心に染みます」「素敵なお母様がいたから、今のしょうこさんがいるんですね」と偉大な母親に感心する声が次々に寄せられた。

   また、はいださんが母親と瓜二つなところも話題になっており、「そっくりですね!!」「しょうこお姉さんかと思った」「美人さんなのはお母様譲りなのですね」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中