2024年 4月 20日 (土)

篠原ともえ、ツイッター「卒業」宣言 大好きだけど...「時間は自分の宝物なので」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「夕方くらいにえいっとデリートします」

   続く投稿で篠原さんは、「全く炎上ですとかこわいメッセージはなく、たくさんの方と繋がれて勇気もいただいて大好きなコンテンツなのですが、時間は自分の宝物なのではまっちゃってる自分に喝です」とファンに向けて改めて真意を説明。その上で、

「夕方くらいにえいっとデリートします。自分がどんな気持ちになるかもちょっと楽しみです!」

とアカウントの削除も宣言した。

   一連のツイートの終わりでは、「フォローくださった皆さん、しのはらとつながってくださってありがとうございました!自由に元気にこれからお仕事&デザインの活動しますからねーっ! 」とのメッセージも記している。

   このように、突如ツイッターからの「卒業」を伝えた篠原さんに対し、フォロワーらからは、

「寂しいけど、ともえちゃんの決めたことなら これからも応援してます」
「とっても残念ですが、有意義な時間を過ごされることを願ってます」
「今までありがとう 関連ツイートにいいねやリツイいただいたのも良い思い出です たくさん楽しませてもらってました」

といった感謝や激励のリプライ(返信)が相次いで寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中