2024年 3月 29日 (金)

よゐこ濱口(168センチ)が身長2倍になったら... 長すぎる足にインスタ騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(46)は2018年10月9日にインスタグラムを更新、異常に「足が長くなった」姿を公開した。松竹芸能のサイトによれば濱口さんの身長は168センチだが、その2倍くらいの背丈になっている。

   濱口さんは学ランに長いズボンのようなものを履いて石畳の上に寝そべり、ズボンの裾の方には靴を置いている。腰に手を当てた濱口さんは足元を見るように、少し顔を上げている。

  • よゐこの濱口優さん(2008年11月撮影)
    よゐこの濱口優さん(2008年11月撮影)
  • 足が長くなった濱口さん(濱口さんのインスタグラムより)
    足が長くなった濱口さん(濱口さんのインスタグラムより)
  • よゐこの濱口優さん(2008年11月撮影)
  • 足が長くなった濱口さん(濱口さんのインスタグラムより)

木内舞留「これほんと面白かったです」

   濱口さんは「#Eテレ #なりきり #むーにゃん #あしながまさる」とハッシュタグをつけており、自身が出演している教育番組「なりきり! むーにゃん生きもの学園」(NHK)のロケ中に撮影したものだと思われる。

   番組共演者でモデルの木内舞留(まる)さんからは、「これほんと面白かったです、笑笑」とのコメントが寄せられた。写真を見たファンからは、

「怖いよーー!!笑笑」
「あしながまさるさん、身長何センチなん?」
「竹馬にのってパレードに出られそうですね」

といった声があがっている。足は途中から明らかに平たくなっており、それに気づいたファンからは「長いけど下の方スカスカ感パネェっす」、「かなり足踏まれましたね笑」といったツッコミも寄せられた。

   番組公式サイトによれば、「なりきり! むーにゃん生きもの学園」では、出演者が体を動かして生きものの真似をしたり、工作や実験を通じて生きものの仕組みを再現する。生きものに「なりきる」ことで、能力の秘密や暮らしぶりを解き明かすというものだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中