2024年 4月 26日 (金)

渡辺直美、アニメキャラに変身→思わぬハプニングで一瞬真顔に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの渡辺直美さんが2018年10月9日、インスタグラムを更新して自身の顔がアニメーション風になっている動画を公開した。

   動画投稿に「何回も見て笑ってます」との声が多く寄せられている。

  • 渡辺直美さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    渡辺直美さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 一瞬渡辺さんの顔も露わに
    一瞬渡辺さんの顔も露わに
  • 渡辺直美さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 一瞬渡辺さんの顔も露わに

「チラッと素が出ちゃって...」

   動画はアプリなどを使って作成したとみられ、顔の部分に、渡辺さんを模したと思われるCGアニメのキャラが合成、表情豊かに「口パク」で熱唱している。

   ところが、動画後半では一瞬渡辺さんの素顔も映り込む「ハプニング」が。渡辺さんは「一瞬自分が映るのが一番恥ずかしいねw」とコメントした。

   コメント欄には「似てますね(笑)」との声が多く寄せられ、「超面白い」と動画視聴者の笑いを誘ったようだ。また、「一瞬真顔に見えたなおみちゃん面白かったー」との声も寄せられている。

「ずっと、見てしまう おもしろい」
「チラッと素が出ちゃってテンパってる感じ好きです」
「一瞬のスキがある、なおみわたなべがすきやで」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中