2024年 4月 26日 (金)

宇垣美里アナ、「お相手は?」に答えず 「なんでそんなに気軽に質問できちゃうの?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「すごくセンシティブである可能性が高い」

   話を聞いていた宇多丸さんが、「宇垣さんやテレビに出る人に限らず、職場でも世間話でするかもしれないけど、『いやそこの襖(ふすま)は開けないでくれる? もう土間に上がっちゃってますけど』みたいなさ」と例えると、宇垣アナは「すごくセンシティブである可能性が高いから」との見解を述べた。

   さらに宇多丸さんが「人によっては傷つく領域もある。確かに無遠慮にやりがちだけど、気を付けてもらいたいですね」とすると、宇垣アナは、

「私がそういうところに過敏なのかもしれないです。あまり好きじゃないなって思う」

と少しはにかんで答えていた。

   宇垣アナが吐露した心境に、ツイッターでは

「サンジャポの『お相手は?』という質問に『いないって言っても嘘でしょと言われるしもったいないって言われるからその質問は好きじゃないんです(要約)』と正しく怒ってて良かった」
「すごく説得力のある返答ですね。頭の回転も早くてカッコイイです。宇垣アナ応援したくなりました」

といった声があがっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中