2024年 3月 19日 (火)

ともさかりえ誕生日 舘ひろしとの素敵エピソードを披露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2018年10月12日に39歳の誕生日を迎えた女優のともさかりえさんが、11日夜インスタグラムを更新し、俳優の舘ひろしさんとのツーショット写真を公開した。

   コメント欄には祝福の声が相次いでいる。

  • ともさかりえさんのインスタグラムより
    ともさかりえさんのインスタグラムより
  • ともさかりえさんのインスタグラムより

「見た瞬間、わ、懐かしい!!!」

   ともさかさんは10月27日から放送される土曜時代ドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り」(NHK総合テレビ)で舘さんと共演する。

   インスタグラムでは舘さんとの写真を投稿するとともに、

「15歳の誕生日に舘さんから、これが似合うような女性になりなさいとアルマーニのドレスを贈っていただきました。来年で40歳になるわたしですが、大人になったからって大人になれるわけじゃないんだなとしみじみ痛感する38歳ラストの夜」

と、15歳の誕生日の思い出を振り返り、「25年前に共演したときと変わらず舘さんは美しく華やかであの時と同じ甘い香りがした」と続けた。

   ハッシュタグで「#ちなみに25年前のそれは」「#上を向いて歩こうというドラマで」「#私は舘さんの娘役を演じました」「#懐かしすぎる」と記し、1994年に放送されたドラマ「上を向いて歩こう!」(フジテレビ系)で舘さんと初共演した頃のことを振り返った。

   コメント欄には誕生日を祝福する声が相次ぐ一方、「館さん、15歳にアルマーニを送っちゃうなんて紳士がすぎる!」と舘さんとのエピソードが「素敵すぎる」との声も寄せられた。

「見た瞬間、わ、懐かしい!!!と思いました」
「りえちゃん、エピソード素敵すぎる お誕生日おめでとうございます」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中