2018年 10月 20日 (土)

ブルゾンちえみ(19)がまるで別人 スレンダー美脚の陸上少女でした

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(28)がインスタグラムを更新し、19歳の頃の写真を公開した。

   今とは違いすぎる見た目にコメント欄では驚きの声が広がっている。

  • ブルゾンちえみさんが19歳の頃の写真を公開
    ブルゾンちえみさんが19歳の頃の写真を公開
  • ブルゾンちえみさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    ブルゾンちえみさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「ブルゾンさん別人すぎる(笑)」

   ブルゾンさんは「陸上やってて黒肌まゆ細かおイカツ時代(19歳)」とコメントし、フィリピンで撮影された19歳の頃の写真を投稿した。写真には、ベンチにもたれるようにして座る、Tシャツにショートパンツ姿のスレンダーなブルゾンさんの姿が収められている。

   続けて、「『誰だって波瀾爆笑』ありがとうございました 過去のブルゾンやら、今のブルゾンやら、丁寧にご紹介して頂きました!」と記し、14日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)での紹介に感謝を示した。投稿写真は未放送分の19歳の頃の一コマであるようだ。

   「誰だって波瀾爆笑」では、高校時代に長距離の練習と受験勉強とでストイックな生活を送っていたことが紹介されたブルゾンさん。別人のようなスレンダーな見た目に、コメント欄には「ほっそ!足長っっ!!」、「ブルゾンさん別人すぎる(笑)」との声が上がり、驚きの声が広がっている。一方、「今の方が魅力的」だとする声も見られた。

「めっちゃ美人やし細!今も素敵です」
「え!!だれ!!笑 この時すごい細いしスタイル良いけど、なぜか今の方が魅力的 かわいい」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中