2018年 11月 16日 (金)

川崎麻世のモノマネ「スッゴい似てる!」 ガリットチュウ福島が披露した写真

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(41)が2018年10月14日、インスタグラムとツイッターで公開した、俳優の川崎麻世さんの(55)のモノマネ写真が話題を呼んでいる。

   画像の中の福島さんは、バラの花束の画像をバックに腕組みをしつつ決め顔で視線を正面に。「画像は『川崎麻世』のモノマネです」とファンにアピールしているほか、「カイヤ 麻世だよ」と、川崎さんに離婚訴訟を起こされた、タレントのカイヤさん(56)への言及もある。

  • ガリットチュウ福島さんのインスタグラムから
    ガリットチュウ福島さんのインスタグラムから

船越英一郎のモノマネで大ブレイク

   福島さんのモノマネはそのクオリティーの高さで知られており、今回のモノマネに対してもファンからは、「スッゴい似てる!」などの絶賛が殺到。「渋いとこついてきますね」と、モノマネのチョイスを称賛する声もある。

   福島さんと言えば2017年に、俳優の船越英一郎(58)さんのモノマネが大ブレイク。当時、船越さんは元妻の松居一代さん(61)との離婚騒動(同年12月に調停離婚が成立)に巻き込まれており、その中でのタイムリーなモノマネだったため人々の大きな関心を呼んだ。なお、福島さんは今年2月には船越さんとの2ショットをインスタグラムで披露しており、瓜二つの姿が話題となった。

   「夫婦げんか」の当事者のモノマネで、さらなる飛躍なるか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中