2019年 1月 19日 (土)

川崎麻世のモノマネ「スッゴい似てる!」 ガリットチュウ福島が披露した写真

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(41)が2018年10月14日、インスタグラムとツイッターで公開した、俳優の川崎麻世さんの(55)のモノマネ写真が話題を呼んでいる。

   画像の中の福島さんは、バラの花束の画像をバックに腕組みをしつつ決め顔で視線を正面に。「画像は『川崎麻世』のモノマネです」とファンにアピールしているほか、「カイヤ 麻世だよ」と、川崎さんに離婚訴訟を起こされた、タレントのカイヤさん(56)への言及もある。

  • ガリットチュウ福島さんのインスタグラムから
    ガリットチュウ福島さんのインスタグラムから

船越英一郎のモノマネで大ブレイク

   福島さんのモノマネはそのクオリティーの高さで知られており、今回のモノマネに対してもファンからは、「スッゴい似てる!」などの絶賛が殺到。「渋いとこついてきますね」と、モノマネのチョイスを称賛する声もある。

   福島さんと言えば2017年に、俳優の船越英一郎(58)さんのモノマネが大ブレイク。当時、船越さんは元妻の松居一代さん(61)との離婚騒動(同年12月に調停離婚が成立)に巻き込まれており、その中でのタイムリーなモノマネだったため人々の大きな関心を呼んだ。なお、福島さんは今年2月には船越さんとの2ショットをインスタグラムで披露しており、瓜二つの姿が話題となった。

   「夫婦げんか」の当事者のモノマネで、さらなる飛躍なるか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中