2019年 1月 20日 (日)

安藤サクラの画力にファン驚き 「ぷく絵」に自ら参戦...でも「怖い」!?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHKの連続テレビ小説「まんぷく」に出演している女優の安藤サクラさんが2018年10月15日、インスタグラムを更新し、自画像イラストを公開した。

   ところが描かれたのは、どよんとした表情のイラスト。恐怖を感じている人もいる一方、その画才に驚く人も出た。

  • 安藤サクラさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    安藤サクラさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「ふくちゃんもっと可愛いのに笑」

   安藤さんは「みなさんの#ぷく絵 がかわいいので、わたしも#ぷく絵 描いてみた」として、ネット上で多数投稿されている「まんぷく」に関連したイラストの「ぷく絵」を投稿。「#自画像」とのハッシュタグをつけて、安藤さん演じる主人公・福子のイラストを投稿した。

   ネット上に投稿されている「ぷく絵」は、作中の印象的な場面などをなぞりながら、人物画や少女漫画のタッチで描かれているものが多いなか、水木しげる作品に出てきそうなどこかおどろおどろしい安藤さんのイラストは独特な世界観を作り出している。

   過去の投稿で今回のようなイラストの投稿は見られなかったが、安藤さんは「ストーリーのほうでちょいちょいのせてこっとおもてます」と今後もインスタグラムでイラストを投稿してくれるようだ。

   コメント欄には「味のある絵だ...」、「怖い」との声が上がり、「ふくちゃんもっと可愛いのに笑」といった声も見られた。また、今回のイラスト投稿に「絵の才能もあるんですね!!!」との驚きの声も上がった。

「愛する福ちゃんが怖いです」
「もっとさわやかでかわいいよ?ww 味は出てるけど水木しげるさんの絵のお仲間的な怖さがww」
「素敵な雰囲気の絵!!!すきです!!!絵の才能もあるんですね!!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中