2018年 11月 18日 (日)

安藤サクラの画力にファン驚き 「ぷく絵」に自ら参戦...でも「怖い」!?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHKの連続テレビ小説「まんぷく」に出演している女優の安藤サクラさんが2018年10月15日、インスタグラムを更新し、自画像イラストを公開した。

   ところが描かれたのは、どよんとした表情のイラスト。恐怖を感じている人もいる一方、その画才に驚く人も出た。

  • 安藤サクラさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    安藤サクラさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「ふくちゃんもっと可愛いのに笑」

   安藤さんは「みなさんの#ぷく絵 がかわいいので、わたしも#ぷく絵 描いてみた」として、ネット上で多数投稿されている「まんぷく」に関連したイラストの「ぷく絵」を投稿。「#自画像」とのハッシュタグをつけて、安藤さん演じる主人公・福子のイラストを投稿した。

   ネット上に投稿されている「ぷく絵」は、作中の印象的な場面などをなぞりながら、人物画や少女漫画のタッチで描かれているものが多いなか、水木しげる作品に出てきそうなどこかおどろおどろしい安藤さんのイラストは独特な世界観を作り出している。

   過去の投稿で今回のようなイラストの投稿は見られなかったが、安藤さんは「ストーリーのほうでちょいちょいのせてこっとおもてます」と今後もインスタグラムでイラストを投稿してくれるようだ。

   コメント欄には「味のある絵だ...」、「怖い」との声が上がり、「ふくちゃんもっと可愛いのに笑」といった声も見られた。また、今回のイラスト投稿に「絵の才能もあるんですね!!!」との驚きの声も上がった。

「愛する福ちゃんが怖いです」
「もっとさわやかでかわいいよ?ww 味は出てるけど水木しげるさんの絵のお仲間的な怖さがww」
「素敵な雰囲気の絵!!!すきです!!!絵の才能もあるんですね!!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中