2024年 4月 27日 (土)

菅田将暉は「理論派なのに野性味で勝負したがる」 先輩・中村倫也語る人気俳優の内面

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ファンは菅田の髪形にも注目

   人気俳優の共演に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「それにしても菅田くんほんと倫也くんのこと好きね(知ってた)。桃李くんとの態度の違いは気になるけどw」
「久しぶりにラジオ聞いて笑ったww 菅田くんもだけど中村倫也の声の良さね」
「兄弟愛感じる夢のようなANN、とにかく楽しかった!」

   菅田さんは16日にツイッターを更新、ラジオ収録の際に撮ったと思われる、中村さんとの2ショットを公開した。菅田さんは髪を短めにカットしており、ファンからは「かわいい」との声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中