2024年 3月 19日 (火)

品川祐「もうやだ!」 頭皮めぐりショック

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの宮川大輔さんが2018年10月14日、インスタグラムを更新し、居酒屋と見られる場所で撮影された写真を投稿した。

   「#今日はこの人と飲んでました」との宮川さんの投稿だが、投稿写真の1枚目は顔の部分が電球と重なり、誰だかわからない。徐々に現れてきたのは――。

  • 宮川大輔さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    宮川大輔さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 頭皮の色と口の周りの色に注目の品川祐さん
    頭皮の色と口の周りの色に注目の品川祐さん
  • 宮川大輔さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 頭皮の色と口の周りの色に注目の品川祐さん

「誰やろうって見てたら品川さんかーい」

   投稿された3枚の写真で次第に顔を露わにしたのは、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん。坊主頭で、少し髭の生えた品川さんの写真に宮川さんは、「#撮った写真見せたら#頭皮の色と口の周りの色一緒じゃん、もうやだ!と言ってました」とコメントを添えた。

   品川さんは、9月26日に投稿された宮川さんのインスタグラムでも登場し、坊主頭を披露し、口周りに言及されていた。コメント欄には「頭と口...ほんとだ」、「チンパンジー??あっ品川さんね」と品川さんの見た目に言及する声が多く上がる一方、「品川さんシリーズ最高に面白いです」と品川さんの登場を楽しみにしている声も上がっている。

「誰やろうって見てたら品川さんかーい」
「品川さんの坊主頭、やっぱ微笑ましい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中