2019年 10月 16日 (水)

GACKT、アッコに捕まり「やっぱ芸能界って怖い...」 インスタに衝撃の一枚

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミュージシャンのGACKTさん(45)は2018年10月18日にインスタグラムを更新、タレントの和田アキ子さん(68)に「捕えられている」様子を公開した。

   写真では、笑顔の和田さんがGACKTさんの上に馬乗りになり、GACKTさんは助けを求めるように左手を伸ばしている。

  • GACKTさん(2015年9月撮影)
    GACKTさん(2015年9月撮影)
  • GACKTさんに馬乗りになるアッコさん(GACKTさんのインスタグラムより)
    GACKTさんに馬乗りになるアッコさん(GACKTさんのインスタグラムより)

「GACKTさんにも恐いものがあったなんて」

   GACKTさんは17・18日に開催された、和田さんのデビュー50周年を祝福するイベント「WADAfes ~断れなかった仲間達~」の2日目に出演した。GACKTさんは写真とともに、

「アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる...が、無残にもアッコさんに捕まってしまう。やっぱ芸能界って怖い...」

と投稿。「#芸能界って怖いところ」「#逃亡失敗」のハッシュタグが付けられているほか、「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」と意気込んだ。

   GACKTさんがステージに押さえつけられている様子は、ファンにとって衝撃だったようだ。

「アッコさんの手がGACKTさんの手より大きい!色んな意味での彼女の強さが伝わって来る写真ですね?」
「GACKTさんにも恐いもの(人)があったなんて?」
「GACKTさんに跨がって押さえ付ける事が出来るなんてアッコさんしか居ない!!」
「進撃の巨人ですね!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中