2018年 11月 16日 (金)

GACKT、アッコに捕まり「やっぱ芸能界って怖い...」 インスタに衝撃の一枚

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ミュージシャンのGACKTさん(45)は2018年10月18日にインスタグラムを更新、タレントの和田アキ子さん(68)に「捕えられている」様子を公開した。

   写真では、笑顔の和田さんがGACKTさんの上に馬乗りになり、GACKTさんは助けを求めるように左手を伸ばしている。

  • GACKTさん(2015年9月撮影)
    GACKTさん(2015年9月撮影)
  • GACKTさんに馬乗りになるアッコさん(GACKTさんのインスタグラムより)
    GACKTさんに馬乗りになるアッコさん(GACKTさんのインスタグラムより)

「GACKTさんにも恐いものがあったなんて」

   GACKTさんは17・18日に開催された、和田さんのデビュー50周年を祝福するイベント「WADAfes ~断れなかった仲間達~」の2日目に出演した。GACKTさんは写真とともに、

「アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる...が、無残にもアッコさんに捕まってしまう。やっぱ芸能界って怖い...」

と投稿。「#芸能界って怖いところ」「#逃亡失敗」のハッシュタグが付けられているほか、「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」と意気込んだ。

   GACKTさんがステージに押さえつけられている様子は、ファンにとって衝撃だったようだ。

「アッコさんの手がGACKTさんの手より大きい!色んな意味での彼女の強さが伝わって来る写真ですね?」
「GACKTさんにも恐いもの(人)があったなんて?」
「GACKTさんに跨がって押さえ付ける事が出来るなんてアッコさんしか居ない!!」
「進撃の巨人ですね!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中