2024年 3月 19日 (火)

「きれいなおねえさん」浜崎あゆみの真骨頂 顔パック中の自撮りが美しすぎて

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の浜崎あゆみさん(40)がフェイスパックをしているオフショット写真に、ファンから「パック中でも美しい」といった絶賛の声が上がっている。

   写真は、浜崎さんと親交のある歌手のmiccie(ミッチー)さんがインスタグラムで公開したもの。白いパックを顔に貼りつけた浜崎さんが、リラックスした様子で寝転んでいる姿が映っている。

  • あゆの「顔パック」姿に反響(画像はmiccieさんのインスタグラム投稿より)
    あゆの「顔パック」姿に反響(画像はmiccieさんのインスタグラム投稿より)
  • あゆの「顔パック」姿に反響(画像はmiccieさんのインスタグラム投稿より)

寝転びながらもカメラをジッと見つめ

   ミッチーさんは、過去に浜崎さんのバックコーラスを務めていた男性歌手。浜崎さんとはプライベートでも親交が深いようで、2人が揃ったオフショットをSNSに投稿することもしばしばだ。

   そんなミッチーさんは2018年10月19日、「夢中で話してた時にいきなり撮られたのなんで?」として、美容パック中の浜崎さんとのツーショットをインスタにアップ。どうやら、写真は浜崎さんが自撮りしたものらしい。

   この写真には、白いパックを顔全体に貼りつけ、仰向けに寝転びながらもカメラをジッと見つめる浜崎さんの顔がアップで写っている。パックから透けて見える口元を見ると、少し笑みを浮かべているようだ。浜崎さんの奥には、頬杖をついたミッチーさんの姿も見える。

   ミッチーさんは投稿で「ちなみにこの約3分前はパックの面積が余り過ぎていた為、カットしてあげました」と撮影時のウラ話も披露。さらには、この時の具体的なやり取りについても、

「M: ほんでさつける前に切りぃよ
A: つけんと大きさわからんし
M: はさみ危ない!動かんで!
A: 喋らせんで!」

と報告していた。これは「M」がミッチーさん、「A」が浜崎さんを表しているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中