2024年 3月 19日 (火)

最新の仲里依紗が「りゅうちぇる」にしか見えない! 「2度見してしまった」「ぱっと見そっくり」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「りゅうちぇるかと思ったー!」――そんなコメントが、とある女優のインスタグラムのコメント欄にあふれかえっている。

   タレントのりゅうちぇるさん(23)といえば、金髪に奇抜なメイクやファッションが特徴だが、その女優とは一体?

  • りゅうちぇる(!?)な仲里依紗さん(画像はインスタグラムより)
    りゅうちぇる(!?)な仲里依紗さん(画像はインスタグラムより)
  • りゅうちぇるさん(2017年撮影)
    りゅうちぇるさん(2017年撮影)
  • りゅうちぇる(!?)な仲里依紗さん(画像はインスタグラムより)
  • りゅうちぇるさん(2017年撮影)

「フォローしてないのにって思ったら...」

   話題となっているのは、女優の仲里依紗さん(29)が2018年10月21日にインスタグラムに投稿した画像だ。

   仲さんは「STUSSY」の薄黄緑色のスウェット上下に、「GUCCI」のキャップ、「Balenciaga」の白いスニーカー、おまけにウェーブのかかった金髪だ。赤い背景とのコントラストも相まって、ユニークさが際立つ仕上がりとなっている。

   たしかにパッと見だと、りゅうちぇるさんと見間違えてしまいそうだ。実際、コメント欄にも

「りゅうちぇるかと思ったー!」
「りゅうちぇるかと思って2度見してしまったw」
「りゅうちぇるフォローしてないのにって思ったら里依紗ちゃんやった」
「りゅうちぇる...じゃなかった(笑)ぱっと見そっくり」
「りゅうちぇるに見えたと思ったら、みんなりゅうちぇるに見えてたwww」

といった感想があふれかえり、「りゅうちぇる」を含むコメントがざっと7~8割ほどを占める。

   普段から派手なファッションや髪色の投稿画像が目立つ仲さん、さすが女優というべき七変化ぶりだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中