2018年 11月 18日 (日)

イケメン俳優「くっきー風白塗り」に変身 女性ファン悲鳴と思いきや...?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   俳優の中村倫也さんが2018年10月23日、ツイッターを更新し、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の企画で披露した「白塗りメイク」姿を公開した。

「土曜ドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』でエリート刑事・皇子山役を演じています。中村倫也です」
  • 「しゃべくり0079」出演直前の中村さん(「ドロ刑」公式インスタグラムより)
    「しゃべくり0079」出演直前の中村さん(「ドロ刑」公式インスタグラムより)
  • くっきーさん風に変身した中村さん(中村さんのツイッターより)
    くっきーさん風に変身した中村さん(中村さんのツイッターより)

本家・くっきーからの指導受け変身

   こう自身が出演中のドラマを宣伝したあと、

「#奇才とデートなうに使っていいよ #オシャレさんと繋がれない #しゃべくり007 #いつかちゃんと柴田さんにご挨拶しなきゃ」

のハッシュタグをつけ、女性風のカツラをつけた、顔面白塗りメイクの写真を添付した。

   この「キャラ」は、「先輩芸能人がプロデュース 中村倫也の新キャラ発掘007」というテーマで、お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーさんから提案を受け、生まれたものだ。本家くっきーさんの持ち主である「柴田理恵さん」をオマージュしている。

   中村さんは自身の投稿にもある通り、ドラマ「ドロ刑」(日テレ系)で、中島健人さん演じる主人公のライバル、皇子山刑事役を演じている。日ごろのイケメンぶりから一転、あまりにも吹っ切れた「変身」ぶりに対し、

「開いた瞬間爆笑でした」
「柴田さんとくっきーさんと3人並んだ写真お待ちしております」

といったコメントのほか、

「この状態でデートしてください笑」
「この姿で構いませんので デートしてください!!」

といったリプライ(返信)が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中