2024年 4月 26日 (金)

クロちゃん「余命3年」で今度こそ、ついに改心か? 「野菜たっぷり」うどんでヘルシー宣言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

一時は生活改善に取り組むも、この半年で逆戻り

   クロちゃんの「生命の危機」はこれが最初ではなく、今年1月放送の同番組では「2型糖尿病」「メタボリックシンドローム」「高尿酸血症」「慢性腎臓病」「肝機能障害」などの診断が下り、病気のデパートとでも言える状況であることが判明。そのため、3月には健康状態の改善を目指す「教育入院」の措置を受けて生活習慣の改善に取り組んだ結果、4月放送の同番組では余命24年、寿命65歳と大幅な改善がみられた。

   しかし、それ以降のクロちゃんのツイッターには、油がだくだくのつけ麺など、お世辞にもヘルシーとは言えない食事の写真がたびたびアップされ、ユーザーからは「アホ丸出し」などの非難が殺到。「ガチでヤバいやつだったんだ」と、改善は不可能と判断するリプライも寄せられていた。

   2度目の改心は、今度こそ本物か。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中