2019年 10月 22日 (火)

浜辺美波に「近すぎや!離れろ!」 EXILE佐藤大樹とのツーショットでファンやきもき

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の浜辺美波さん(18)が2018年10月23日、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のライブを鑑賞したことをツイッターで報告した。

   映画で共演したパフォーマーの佐藤大樹さん(23)とのツーショット写真をアップすると、両者の一部ファンから「距離が近すぎる」と悲鳴があがった。

  • 浜辺美波さんがEXILEのライブを鑑賞(画像は浜辺さんのツイッターより)
    浜辺美波さんがEXILEのライブを鑑賞(画像は浜辺さんのツイッターより)

ファン「距離感、、いけてますか、、、??」

   EXILEは今年9月からドームツアーを回っており、直近では10月20日、21日、23日に東京ドーム公演を行っている。浜辺さんはいずれかの東京公演を鑑賞したと思われる。

「EXILEさんのライブに行かせて頂きました!みなさんキラキラしていて、改めて、本当に凄いなと思いました そしてそして!佐藤さんとお久しぶりにお会い出来ました!こたけーーー」

   23日の投稿には、8月に公開した主演映画「センセイ君主」で共演した佐藤さんとのツーショットを添えている。2人の作中での間柄は幼なじみで、佐藤さん演じる男子高生・虎竹(こたけ)は、浜辺さん演じる女子高生・あゆはに想いを寄せている設定だ。

   投稿の写真は2枚あり、うち1枚は肩が触れ合う近さだ。この距離感が一部のファンをやきもきさせてしまったようで、浜辺さんと佐藤さんのツイッターにはこんなリプライが寄せられている。

「微笑ましいショット でも距離が、、、ちょっと、、ねぇ、、」
「近い、、嫉妬しちゃうわあ」
「距離感、、いけてますか、、、??」
「どっちから近寄って肩が触れ合ったのか教えてよ............」
「近すぎや!!!離れろ!!!!」

   だが、満面の笑みを浮かべる2人に「虎竹とあゆはコンビ和みました」「2人ともかわいい」との声も多い。また一方で「岩ちゃんとは撮らなかったのかな?」と残念がる声も見られた。浜辺さんは4月~6月に放送された日本テレビ系のドラマ「崖っぷちホテル!」で同じくEXILEのパフォーマー・岩田剛典さん(29)とも共演している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中