2024年 5月 8日 (水)

辻谷耕史さん、56歳で急死 声優仲間らが続々と追悼

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

森久保祥太郎も「先輩」の死を惜しむ

   後輩声優からも追悼の声が寄せられている。森久保祥太郎さんは23日、ツイッターに

「今回のライブツアーでずっと話してきた、俺のモチベーションであるPay it forward(編注:人から受けた善意を、別の人へ繋いでいくこと)というマインドを与えてくれた先輩、辻谷耕史さん。昨日は朝までたくさんの思い出を振り返っていました。とても悲しい。駆け出しの頃、たくさんの事を教わりました。本当にありがとうございました」

と投稿した。

   声優の小松未可子さんはツイッターで、辻谷さんは自身が子供のころから好きだったキャラクターの声優だったと振り返っている。

「辻谷耕史さん。『昭和元禄落語中』で、初めてお世話になりました...。緊張した現場でしたが、暖かくご指導頂きました。個人的には、子供の頃から大好きだった犬夜叉の弥勒様。お仕事ご一緒させて頂けたこと、本当に誇りに思います。ご冥福をお祈り申し上げます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中