2019年 1月 18日 (金)

りゅうちぇる「男くささ」全開すっぴん ヒゲ&色黒にファン「衝撃!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのりゅうちぇるさん(23)は2018年10月24日にインスタグラムを更新し、ノーメイク姿を公開した。

   口周りにひげを生やし、いつもより暗めの肌のりゅうちぇるさんに、ファンからは驚きの声があがっている。

  • りゅうちぇるさん(2017年3月撮影)
    りゅうちぇるさん(2017年3月撮影)
  • 「おひげ」に注目が集まった、りゅうちぇるさんのノーメイク姿(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)
    「おひげ」に注目が集まった、りゅうちぇるさんのノーメイク姿(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)

「なんか男って感じ感がありありですねー」

   メガネをかけたりゅうちぇるさんはピースサインを正面に向け、目線を上に向けている。りゅうちぇるさんは美容院に行った後のようで、

「僕は月に1回のペースでブリーチとカラーしてるよ! 美容室行くときはほぼノーメイク!笑笑 髪の毛がなるべく傷まないようにお風呂あがりに毎日クリームトリートメントつけてるよ! もう4年くらいおんなじ色に染めてるよ 金髪だいすき」

と投稿した。

   ファンらは髪の色よりも、いつもとは違う「男くさい」雰囲気のりゅうちぇるさんに目が行ったようだ。

「ひげ生えてる姿初めて見ました(笑)衝撃!」
「なんか男って感じ感がありありですねー」
「メイクばっちりな時のかわいさと、げーひーがごいすー(笑)な時の男らしい感じのギャップがたまらんです!!!!」

   りゅうちぇるさんはこれまでにもすっぴんを公開しており、毛深いことでも知られている。今年7月に誕生した息子のリンクくんの写真を公開したところ、「髪がフサフサ」「パパに似て毛が濃い」との指摘があったこともあり、ファンからは、「息子くん同様、やっぱり、チェルチェルランドの血が濃ゆいと、お髭も濃ゆいのね~」といった声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中