2024年 4月 20日 (土)

りゅうちぇる「男くささ」全開すっぴん ヒゲ&色黒にファン「衝撃!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのりゅうちぇるさん(23)は2018年10月24日にインスタグラムを更新し、ノーメイク姿を公開した。

   口周りにひげを生やし、いつもより暗めの肌のりゅうちぇるさんに、ファンからは驚きの声があがっている。

  • りゅうちぇるさん(2017年3月撮影)
    りゅうちぇるさん(2017年3月撮影)
  • 「おひげ」に注目が集まった、りゅうちぇるさんのノーメイク姿(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)
    「おひげ」に注目が集まった、りゅうちぇるさんのノーメイク姿(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)
  • りゅうちぇるさん(2017年3月撮影)
  • 「おひげ」に注目が集まった、りゅうちぇるさんのノーメイク姿(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)

「なんか男って感じ感がありありですねー」

   メガネをかけたりゅうちぇるさんはピースサインを正面に向け、目線を上に向けている。りゅうちぇるさんは美容院に行った後のようで、

「僕は月に1回のペースでブリーチとカラーしてるよ! 美容室行くときはほぼノーメイク!笑笑 髪の毛がなるべく傷まないようにお風呂あがりに毎日クリームトリートメントつけてるよ! もう4年くらいおんなじ色に染めてるよ 金髪だいすき」

と投稿した。

   ファンらは髪の色よりも、いつもとは違う「男くさい」雰囲気のりゅうちぇるさんに目が行ったようだ。

「ひげ生えてる姿初めて見ました(笑)衝撃!」
「なんか男って感じ感がありありですねー」
「メイクばっちりな時のかわいさと、げーひーがごいすー(笑)な時の男らしい感じのギャップがたまらんです!!!!」

   りゅうちぇるさんはこれまでにもすっぴんを公開しており、毛深いことでも知られている。今年7月に誕生した息子のリンクくんの写真を公開したところ、「髪がフサフサ」「パパに似て毛が濃い」との指摘があったこともあり、ファンからは、「息子くん同様、やっぱり、チェルチェルランドの血が濃ゆいと、お髭も濃ゆいのね~」といった声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中