2019年 9月 24日 (火)

ゆず21周年、北川悠仁がデビュー当時の写真をインスタに 若い2人にしみじみする声

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   人気フォークデュオ・ゆずの北川悠仁さん(41)が2018年10月25日朝、インスタグラムを更新し、デビュー当時のものと思われる写真を公開した。

   北川さんの投稿に懐かしさを感じている人も多いようだ。

  • 北川悠仁さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    北川悠仁さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「私の人生に無くてはならない2人の歌声」

   北川さんはハッシュタグで1997年の10月25日に発売となったファーストミニアルバム「ゆずの素」を紹介し、18年のこの日がゆずのデビュー21周年記念日になるとして、「#これからもよろしくね」「#ゆずデビュー21周年記念日」と写真に添えて投稿した。

   写真は当時のものと思われ、パーマ姿の北川さんとメンバーの岩沢厚治さんが笑顔でピースサインをしながら写真に写っている。

   コメント欄には21周年への祝福の声が上がるとともに、ゆずの活動を投稿者自身の半生と絡めて振り返る声も見られた。

「ゆずの素 中3のときに買いました。20年経っても聴いてます!」
「私の人生に無くてはならない2人の歌声がこの先も沢山聴けるよう、ゆずっ子として全力で応援します!」
「ヨボヨボになるまで歌っていてね。ヨボヨボになって見に行くから!!笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中