2024年 3月 28日 (木)

ひょっこりはん、キンコン梶原との2ショットが「双子みたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人・ひょっこりはんさん(31)が2018年10月26日、自身のインスタグラムで、以前から似ていると言われていた芸人との2ショットを公開した。

   顔を上下に並べた写真にファンからは、「似ている」との反響が多く寄せられている。

  • 似ているとの反響が寄せられている2ショット(画像はひょっこりはん公式インスタグラムより)
    似ているとの反響が寄せられている2ショット(画像はひょっこりはん公式インスタグラムより)
  • 似ているとの反響が寄せられている2ショット(画像はひょっこりはん公式インスタグラムより)

「#やっと共演できたよ」

   ひょっこりはんさんが公開した2ショットの相手は、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんだ。かねてから似ているとSNS上で言われていた2人だが、やっと念願の共演が叶ったようで、ハッシュタグ付きで

「#昔からずっと似てると言われ続けて#やっと共演できたよ」

と、コメントしている。

   投稿された写真を見ると梶原さんは、黒縁の眼鏡におかっぱ頭、白のタンクトップと、ひょっこりはんおなじみの姿に変身。2人は上下に並び、顔だけを「ひょっこり」出している。

   無表情でカメラをじっと見つめる2人のそっくり具合に、ファンからは、

「やばい、似てる!笑」
「最初、本物が2人いるんだと思ってたらあれ!?ってなって。本当に間違えるほど似てますwww」
「双子みたいですねwww」
「どっち?が?どっち??」
「本当に似ていてビックリしました 兄弟いたんだ、って思いましたww」

などと、多くの反響が寄せられている。ちなみに写真は、上がひょっこりはんさん、下が梶原さんだ。

   なお芸人の傍ら、ユーチューバー「カジサック」としても活動を行っている梶原さんは同日、「ひょっこりはんにひょっこりはん習いました」と題した動画をユーチューブに投稿している。2人はこの日が初絡みだったようで、おそらく2ショットはこの時のもののようだ。

   動画内では、ダブルひょっこりはんとして、芸を披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中