2018年 11月 14日 (水)

神田うの、娘と一緒にTDLへ 「娘ちゃんも足が長い~」 

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの神田うのさん(43)が2018年10月27日、自身のインスタグラムで娘と一緒に東京ディズニーランドへ行ったことを報告。親子でミニーマウスのような恰好をした写真を投稿した。

   これにファンからは「お揃コーデ素敵です~」「2人とも脚が長い」などと、さまざまな反響が寄せられている。

  • お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)
    お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)

シューズは「ドルチェ&ガッバーナ」

「娘を連れてディズニーランドへ行って参りました」

として1枚の写真を投稿した神田さん。ディズニーを訪れた理由は、10月に7歳の誕生日を迎えた娘さんからのリクエストだったようで、

「10月はお誕生日なので物心ついてからは毎年必ずおねだりされます(笑)」

と、書かれている。

   写真を見ると親子共々、赤をベースとしたドット柄のスカートに黒のタイツ、耳付きのカチューシャようなものを付け、ミニ―マウス風のコスチュームを楽しんでいる。さらにシューズは、高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」で揃えている。

   この靴については26日、インスタグラムで

「娘と久々に新宿までショッピングにくり出しました またお揃い物GETしてきましたぁ~(笑)」

として、きらびやかな靴の画像と共に、伊勢丹新宿店で購入したことを報告していた。

「憧れです」

   神田さんはサングラスを、娘さんは顔を隠しているが、お揃コーデや、スタイルが際立つショットに対し、コメント欄には

「娘様もうのさんと一緒でスタイル抜群ですね!いつも素敵です」
「オーラ凄すぎる」
「娘ちゃんも足が長い~」
「ミニーちゃんよりミニーちゃん スタイル抜群のミニーちゃん」
「親子でブランド靴を履いてディズニーランド 憧れです」
「TPOに合わせて着こなしてるのに、うのちゃんらしい個性もちゃんとある!いつも素晴らしいなあと思ってます。お手本にします」

との反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中