2024年 4月 19日 (金)

元貴乃花親方「この女優さん良さそう」 「面白かった」ドラマを紹介

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「しゃべれないのがいい力士」

   番組では、花田氏が現役時代を振り返る場面もあった。

   「取り組みの後のインタビュー」に関しては、花田氏があまり多くを語らなかったことに触れた。「本当はもっと言いたいことがあったのでは?」という質問に対し、花田さんは、

「相撲って激しくて、1時間くらいしゃべれない」
「しゃべれないのがいい力士って思ってもらった方がいいですね。それだけやったってことですから」

と話した。続けて、「負けた相手のことを考えてしゃべりなさい、と言われている」「15歳で癖をつけている」と明かし、プライベートでも「よっしゃー!」などと喜びを爆発させるようなことはないとした。

   今後は「子どもの教育に携わりたい」「土俵に関わりたい」と話した花田氏。これからどう歩んでいくのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中