2024年 3月 29日 (金)

成宮寛貴、マイケル・ジャクソンとの貴重写真 でも「下半身」が...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元俳優の成宮寛貴さん(36)が2018年10月31日、ハロウィンを楽しんでいる様子をインスタグラムで伝えた。

    2009年に急死した米歌手、マイケル・ジャクソン氏とのツーショット写真も公開して、ファンらを驚かせた。

  • 成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)
    成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)
  • 成宮寛貴さんとマイケル・ジャクソン氏のツーショット(画像は成宮さんのインスタグラムより)
    成宮寛貴さんとマイケル・ジャクソン氏のツーショット(画像は成宮さんのインスタグラムより)
  • 成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)
  • 成宮寛貴さんとマイケル・ジャクソン氏のツーショット(画像は成宮さんのインスタグラムより)

「お宝写真ありがとう」「下半身なくない!!!!?」

   10月31日明け方、成宮さんは「Happy Halloween」といって、ピエロ風のメイク姿を短い動画で披露した。マイケル氏の大ヒット曲「Thriller(スリラー)」のリズムに乗って、首を動かしている。

   続けて、「かなり昔に撮った」写真だとして、マイケル氏とのツーショット写真を公開した。2人は肩を組んで、裏ピースをしている。成宮さんは満面の笑み、マイケル氏はサングラスをしているが、口元が笑っているように見える。

   これには「ホンモノ?!ひろくんも若い」「すごい、貴重すぎます」「お宝写真ありがとう」「マイケル顔ちっちゃ!!!」とファンも大興奮だ。

   なお、マイケル氏の腰から下のあたりが埃か、もやか何かで若干見えづらくなっているため、「マイケルの下半身がボヤけてますね」「下半身なくない!!!!?」「マイケルジャクソンが宙に浮いてる様に見えます!」との声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中