2018年 11月 17日 (土)

成宮寛貴、マイケル・ジャクソンとの貴重写真 でも「下半身」が...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元俳優の成宮寛貴さん(36)が2018年10月31日、ハロウィンを楽しんでいる様子をインスタグラムで伝えた。

    2009年に急死した米歌手、マイケル・ジャクソン氏とのツーショット写真も公開して、ファンらを驚かせた。

  • 成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)
    成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)
  • 成宮寛貴さんとマイケル・ジャクソン氏のツーショット(画像は成宮さんのインスタグラムより)
    成宮寛貴さんとマイケル・ジャクソン氏のツーショット(画像は成宮さんのインスタグラムより)

「お宝写真ありがとう」「下半身なくない!!!!?」

   10月31日明け方、成宮さんは「Happy Halloween」といって、ピエロ風のメイク姿を短い動画で披露した。マイケル氏の大ヒット曲「Thriller(スリラー)」のリズムに乗って、首を動かしている。

   続けて、「かなり昔に撮った」写真だとして、マイケル氏とのツーショット写真を公開した。2人は肩を組んで、裏ピースをしている。成宮さんは満面の笑み、マイケル氏はサングラスをしているが、口元が笑っているように見える。

   これには「ホンモノ?!ひろくんも若い」「すごい、貴重すぎます」「お宝写真ありがとう」「マイケル顔ちっちゃ!!!」とファンも大興奮だ。

   なお、マイケル氏の腰から下のあたりが埃か、もやか何かで若干見えづらくなっているため、「マイケルの下半身がボヤけてますね」「下半身なくない!!!!?」「マイケルジャクソンが宙に浮いてる様に見えます!」との声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中