2019年 10月 15日 (火)

浜崎あゆみが黒バニー姿 「40歳に見えない」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年10月31日、「黒バニー」姿をインスタグラムで披露した。

   ファンらからは「可愛い」「似合ってる」との声が寄せられている。

  • 浜崎あゆみさんの「黒バニー」姿(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
    浜崎あゆみさんの「黒バニー」姿(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
  • 黒バニー姿のアナザーショット(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
    黒バニー姿のアナザーショット(画像は浜崎さんのインスタグラムより)

「はっぴーなHalloweenになった」「素敵」

   10月31日、浜崎さんは、ドイツ出身の写真家、エレン・フォン・アンワースさんと雑誌の撮影があったことを報告した。その撮影終わりに、「2人でハロウィンっぽい写真を撮ろう!」となったという。

   投稿の写真に映る浜崎さんは、露出度高めの黒いドレスを身にまとい、ウサギの耳の形をした黒いカチューシャを頭につけている。手には白いウサギの置物を持ち、カメラに向かって笑みを浮かべている。

   浜崎さんの黒バニー姿は、ツイッターで「可愛すぎる」「素敵」「あゆさんのインスタ見てにやけとまらん はっぴーなHalloweenになった」「バニー似合ってるなぁ40にほんと見えない」といった反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中