2024年 4月 26日 (金)

竹内涼真と抱き合って... 「美しすぎるツーショット」

   俳優の志尊淳さんが2018年10月31日、自身のインスタグラムを更新し、同じく俳優の竹内涼真さんとのツーショット写真を公開した。

   抱き合いながらカメラに目線を向けている2人の写真にファンからは歓喜の声が上がっている。

  • 志尊淳さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    志尊淳さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 志尊淳さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「こっちが恥ずかしくなる」仲の良さ

   志尊さんと竹内さんは31日に東京で行われた映画「走れ!T校バスケット部」(11月3日公開)の公開前イベントに出席。2人は17年に公開された映画「帝一の國」や18年2月に公開されたソフトバンクのCMシリーズでも共演しており、今回が3度目の共演となる。

   志尊さんはハッシュタグで「#久々だけど」「#変わらない距離感」「#映画」「#お楽しみに」と写真に添えて、仲睦まじいツーショット写真を披露した。

   コメント欄には「美しすぎるツーショット」として歓喜の声が上がり、「こっちが恥ずかしくなる~」と2人の仲の良さを微笑ましく思う声も見られた。

「あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ好きすぎてどうしよーう」
「ラブラブやん こっちが恥ずかしくなる~、くらい仲がよい」
「うわぁ いいねを100万回押したーい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中