2018年 11月 14日 (水)

竹内涼真と抱き合って... 「美しすぎるツーショット」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の志尊淳さんが2018年10月31日、自身のインスタグラムを更新し、同じく俳優の竹内涼真さんとのツーショット写真を公開した。

   抱き合いながらカメラに目線を向けている2人の写真にファンからは歓喜の声が上がっている。

  • 志尊淳さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    志尊淳さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「こっちが恥ずかしくなる」仲の良さ

   志尊さんと竹内さんは31日に東京で行われた映画「走れ!T校バスケット部」(11月3日公開)の公開前イベントに出席。2人は17年に公開された映画「帝一の國」や18年2月に公開されたソフトバンクのCMシリーズでも共演しており、今回が3度目の共演となる。

   志尊さんはハッシュタグで「#久々だけど」「#変わらない距離感」「#映画」「#お楽しみに」と写真に添えて、仲睦まじいツーショット写真を披露した。

   コメント欄には「美しすぎるツーショット」として歓喜の声が上がり、「こっちが恥ずかしくなる~」と2人の仲の良さを微笑ましく思う声も見られた。

「あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ好きすぎてどうしよーう」
「ラブラブやん こっちが恥ずかしくなる~、くらい仲がよい」
「うわぁ いいねを100万回押したーい」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中