2024年 4月 25日 (木)

安田バッシングは「村八分」の構図 玉川徹、再び自己責任論を批判し「ネットなんか見なきゃいいんですけどね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

石原良純「(「ネット見なきゃいい」は)それは無理ですよ」

   また、石原良純さんとのやり取りでは、「ネットなんか見なきゃいいんですけどね! 本当は」とも発言。石原さんが、

「それは無理ですよ。電車に乗ってみたら、10人いたら、僕以外の人間はみんな、こう(スマホを操作するジェスチャーをしながら)やってましたよ」

と反論すると、玉川氏は「だから、『僕(石原さん)』は見ないんでしょ? 見なきゃいいんです」とキッパリ。「僕はだって......スマホ持ってないから」と、石原さんが苦笑する一幕もあった。

   なお、安田さん関連ニュースの直後は、『三省堂現代新国語辞典 第六版』に、「バズる」「草」といったネット用語が収録された話題が。そこで「エゴサーチ」をしているか振られると、玉川氏は「しない。したら、だって......嫌になっちゃうもん」と答えていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中