2019年 10月 24日 (木)

メイウェザーのインスタから「RIZIN」写真消える ファンから不安の声も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大みそかに開催される「RIZIN14」に出場を表明しているボクシングの元5階級王者フロイド・メイウェザーJr(米国)のインスタグラムから写真が消えたと謎を呼んでいる。

   話題になっている写真は、RIZINのロゴが入ったグローブを着用したメイウェザーが、帽子をかぶって下を向いているものだ。

  • フロイド・メイウェザーJr(写真はインスタグラムから)
    フロイド・メイウェザーJr(写真はインスタグラムから)

投稿埋め込みは「Instagramから削除されました」に

   2018年11月7日19時時点で、インスタアカウントの投稿リストから姿を消している。また、海外スポーツ情報サイトでの投稿埋め込み引用は、画像の代わりに「この写真または動画は、Instagramから削除されました」との表示になっている。

   メイウェザーは今月5日に会見を行い、「RIZIN14」への参戦を表明。会見では、キックボクシングの「神童」那須川天心との対戦が発表された。

   那須川との対戦ルールに関して会見時に明文化されておらず、ボクシングルールを適用するのか、キックボクシングのルールを加味するのか、主催者サイドは今後、協議していくとしていた。また、約12キロの両者の体重差について波紋を広げていた。

   メイウェザーの1年4カ月ぶりのリングは、日本のみならず海外からも大きな注目を集めているため、ネットではファンから「メイウェザーのインスタからその写真消えてるけど、まさか中止なんて無いよね?」と心配の声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中