2018年 11月 14日 (水)

ノンスタ石田、「娘の服爆買い」報道に反応 「おい!なんやこの恥ずかしいだけの記事は!?」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(38)が女性誌の報道を取り上げ、「おい!なんや」とツイートして話題になっている。

   リュックを背負ったジージャン姿の石田さんが、H&MとGAPの袋を両手に持って、通りを歩いている。

  • 「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)
    「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)

「誰が興味あんねん!」

   女性セブンが2018年11月15日号に掲載し、7日配信のウェブ記事にもアップした「爆買い」写真だ。

   記事によると、石田さんは10月下旬、東京・渋谷の「H&M」店舗で、1歳になった双子の娘の子供服を買っていたという。1人で来店して、「周囲も驚くほどの量を大人買いしていた」などと客の目撃談を伝えた。

   記事では、最近は、娘をかわいがるイクメンキャラとして注目を集めているとし、「石田パパの『ほんわか』撮」だったと締め括っている。

   これに対し、石田さんは、7日のツイートで、こうまくしたてた。

「おい!なんやこの恥ずかしいだけの記事は!?誰が興味あんねん!」

   しかし、ツイートは、7日夕までに5万件ほどもの「いいね」を集めるほど反響を集めている。

   石田さんの「被害」に同情する声もあったものの、記事内容には好意的な声が多い。「いいパパしてるな~ってほっこりしますよ」「むしろ同じパパとしてますます好きになった!」「二人分買うと普通に買っても爆買いになりますよね笑」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中