2018年 11月 15日 (木)

那須川天心ツイッター更新 「絶対勝つ」も、メイウェザー戦には沈黙守る

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   キックボクシングの「神童」那須川天心が2018年11月9日、自身のツイッターを更新した。

   ボクシングの元世界5階級制覇フロイド・メイウェザーJr(米国)との大みそか決戦の開催を巡り大きく揺れる中、対戦が発表された翌日の11月6日以来、那須川はツイッターを更新しておらず、公の場でのコメントもなかった。

  • 那須川さんのツイッターアカウントより
    那須川さんのツイッターアカウントより

17日のRISEIに向けて発言

   この日更新されたツイッターで那須川は、11月17日に自身が出場する格闘技イベント「RISE129」(両国国技館)へ向けてコメントをした。

「絶対勝つ。何が何でも」

   メイウェザー戦に関しては一切触れず、沈黙を保ったままだった。

   メイウェザーが自身のインスタグラムで那須川戦を「公式戦として契約していない」として対戦を行わない意向を示していることに関して、RIZINサイドは「事実関係を調査している」と話すにとどめている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中