2019年 1月 21日 (月)

意味深?きゃりー、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)と、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(29)について、それぞれのツイートが話題になっている。

   川谷さんは2018年11月8日夜、「きゃりーとカードゲームをしたりしてることをバラされたライブでした。お疲れ様でした」とツイート。一方のきゃりーさんは、このツイートを引用しつつ、「普段健全に遊んでいます」とツイートした。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年撮影)

「強調されると怪しさ増し増しで」

   なお、この日は川谷さんときゃりーさんが共に出演するコンサートがあったため(川谷さんのもう1つのバンド「indigo la End」がきゃりーさんと同レーベルであるため)、そこでの川谷さんの発言についてのツイートのようだ。

   川谷さんときゃりーさんの親しい間柄を表わす両者のツイートだったが、これらを見たきゃりーさんのファンの間では動揺が広がった。きゃりーさんのアカウントに寄せられた声の多くは、「健全でないとこまります、、はい」「健全にお願いします(真剣)」といった、2人の交友関係に「健全さ」を要求するもので、ほかにも、「マジ気をつけて!」と、きゃりーさんに警戒を呼び掛けるものもある。

   やはり、川谷さんに対しては、タレントのベッキーさん(34)との不倫騒動を思い出す人が多いようで、その結果、川谷さんに対する警戒心をあらわにするきゃりーさんのファンが殺到したとみられる。ほかに寄せられているツイートには、「強調されると怪しさ増し増しで」などというものもあり、きゃりーさんのツイートの「普段健全に」という部分をあげつらう向きもある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中