2024年 5月 8日 (水)

宮川大輔に松本「ちょっとかわいそう」 イッテQ騒動で矢面...指原も擁護

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「とばっちり」「使われて当然」

   週刊文春の記事では宮川さん本人にも直撃しており、「祭り自体がなかったと聞いている」という質問に対し、「ええっ! 僕、ほんまに分からないですよ。そんなことあるんですか」と動揺した様子を見せたという。

   報道を受け、宮川さんのツイッターやインスタグラムにもコメントが殺到。「報道陣なんかに振り回されないで、また次を楽しみにしています」といった応援の声だけでなく、「ラオス問題を解決するのが先ですよ」と追及する向きも少なくない。

   今回の「ワイドナショー」での2人の意見については、ツイッターやインターネット掲示板で

「宮川大輔とばっちり」
「難しい問題だけど、演者(宮川大輔)はガチだと思うし、被害者」
「松本さんがイッテQのやつで宮川さんの写真が使われるのちょっとかわいそうって言っててほんとそれ~~っておもった」

と同様に宮川さんを擁護する声が出た。一方で、

「いやいや宮川が行ってるんだし」
「かわいそうじゃねえよ」
「象徴みたいなもんだから使われて当然だろ」

と厳しい声も散見される。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中