2018年 12月 18日 (火)

サンド伊達、「激似」男性と対面でネット騒然 「クローン」「どっちが伊達かわからない」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「めっちゃ似てる!」「区別つかない」――そんなコメントが殺到したのは、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんのブログだ。

   伊達さんは番組の企画で、自分に「激似」だと話題になっている一般男性と対面することに。ブログでその模様を公開したのだが、確かに兄弟のように瓜二つで、長年の相方・富澤たけしさんも「これは間違うわ」。ネットでも反響が広がっている。

  • 富澤たけしさんのブログより。右が伊達さん
    富澤たけしさんのブログより。右が伊達さん
  • 伊達さんのブログより、富澤さんと「激似」男性のツーショット
    伊達さんのブログより、富澤さんと「激似」男性のツーショット

本人「ドッペルゲンガーかと思う程」

   伊達さんの地元でもある宮城県内では3年ほど前から、「仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!」「石巻で見ましたよー!」「白いオープンカー似合いますね!」といった目撃証言が相次いでいたという。ところがスケジュールなどから考えると、どうも伊達さん本人ではない。富澤さんに言わせれば、「(伊達さんは)そもそもオープンカーには乗ってない」(ブログより)。

   そこで、地元局のレギュラー番組「サンドのぼんやり~ぬTV」(TBCテレビ)の企画で、この「伊達さんそっくりの人物」に会いに行くことになったのだが――。

「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」(伊達さん)

   そんな叫びとともにブログに掲載されたのは、2人のツーショット写真だ。太めの体型はもちろんのこと、色黒な肌、特徴的な髪型、身長、おまけに愛用のサングラスまでよく似ている。富澤さんと2人で並んだ写真も掲載されているが、まったく違和感がない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中