2024年 4月 25日 (木)

サンド伊達、「激似」男性と対面でネット騒然 「クローン」「どっちが伊達かわからない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

伊達さんの方が「偽物」?

   男性は石巻市で漁師をしているといい、やはりよく伊達さんに間違えられて声をかけられるという。伊達さんのブログによれば、男性の方が年上で、かつ「かなり昔から」こうした出で立ちだということで、「伊達さんが男性に似ている」ということで一件落着となったのだとか。

   伊達さんが8日夜のブログで写真と経緯を明かすと、「アメーバニュース」「Abema TIMES」などのネットニュースが記事に。これもあってネット上では拡散の勢いを増し、10日夜にあるユーザーがツイッターで、2人の「激似ツーショット」を投稿すると、8万回以上のリツイート、20万件を超えるいいねが寄せられた。2ちゃんねるでも、

「これは影武者が務まるレベル」
「ちょっとどっちが伊達かわからない」
「なんだよいつからクローン作ってよくなったんだよ」

といった驚きの声が多数書き込まれている。

   2人の対面の様子は、上記「サンドのぼんやり~ぬTV」で紹介されるという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中