2024年 4月 23日 (火)

死去の成田賢さん「不屈」の歌手人生 病、ケガ、死亡説も...26年のブランク乗り越え再起

ツイッターではおちゃめな投稿も

   2012年には、「009」のリメイクとしてアニメ映画「009 RE:CYBORG」が公開されたのに合わせ、企画盤で「誰がために」を約30年の時を越えてセルフカバー、このアルバムでは原田真二さん、石川智晶さんといった人気アーティストも「誰がために」を歌い、そろい踏みが話題となった。

   健在ぶりを発揮する一方、ツイッターでは自分の写真も貼り付けながら、70代とは思えない、どこかおちゃめな投稿で毎日のようにツイートを。6日にも、

「世界中の皆様、きょんばんは~ 昨日はブログ更新寸前に挫けてしまいました 今日も風邪気味なのでもう眠ります どうぞ素敵な夢 みてにょ おやすみなしゃいまし~」

   と絵文字付きでつぶやいていたが、結果としてこれが最後の投稿となってしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中