2024年 4月 16日 (火)

カトパン母のファンになりそう 「美人でびっくり」写真に反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「常盤貴子に似てますね」「お母さんのファンになりそう笑」

   インスタのコメント欄には、「なんか凄い幸せオーラが伝わってくる」「素敵すぎます」といった声とともに、母親を絶賛するコメントが書き込まれている。

   「めっっちゃお母さん美人でびっっくり!」「お母さんのファンになりそう笑」「会いたい!」といったものだ。

   母親は、加藤綾子さんに似ているといった声のほか、芸能人では、「常盤貴子に似てますね」と指摘する向きもあった。

   加藤さんは11月14日昼現在、22回しかインスタを更新しておらず、1週間に1、2度のスローペースだ。それだけに、「もっといっぱい投稿みたいよ~」との声もファンから漏れていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中