2024年 4月 19日 (金)

「クロちゃんの糞さは滲み出てる」 「ひるおび!」スタッフ公式アカ、誤爆ツイートか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

TBS広報に確認すると...

   「誤爆」とみられる今回の投稿を受けて、ツイッター上では、

「あらあら、ひるおびスタッフが言っちゃってるよw」
「『ひるおび』のスタッフが見てること自体驚きだけど めちゃめちゃ口悪いの草」
「ひるおびスタッフが普通に水ダウ見てるのほっこりしません?」

などと面白がる反応が続出。なかには、「スタッフが垢(編注・アカウントのこと)間違えたんだろうね」と推測するユーザーもいた。

   なおJ-CASTニュースでは15日、TBS広報部に対して、今回の「ひるおび!」スタッフアカウントの投稿について取材をしたが、回答は、

「お答えすることはございません」

だけだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中