2024年 4月 25日 (木)

B.B.クィーンズが「異例」喪服 「大丈夫?」「ももこさんへの愛しか感じない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

2人の姿を紹介したツイートには、4万件超の「いいね」

   この喪服で大丈夫なんだろうかという声が一部で漏れたものの、そのほとんどは2人の思いに共感する声だった。

「最初クスッてなってそのあと猛烈に胸がしめつけられていっぱいになった」
「心のこもった正装やと思う」
「ももこさんへの愛しか感じない」
「素敵なおわかれ会やったんやろな」

   2人の姿を紹介したツイートには、4万件以上もの「いいね」が寄せられ、共感が広がっている。

   坪倉唯子さんはツイッターで、近藤房之助さんとの2ショット写真を披露し、さくらさんに向けて、「本当に本当に感謝してます。図々しくももっとお話しやお仕事ご一緒にさせて頂きたかった、とあらためて強く感じました」と思いをつづっていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中