2019年 12月 16日 (月)

橋本マナミ(26)をクリスマスに振った元カレ 「帰り道で号泣しました」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年11月19日、女優でタレントの橋本マナミさん(34)が、都内のイベントに登壇した。一足早い「サンタ」の衣装で登場。自慢の「Hカップ」バストを寄せ、写真撮影に応じるなど、取材に対応した。

   同イベントは、建設業界の求人情報サイト「俺の夢」(=夢真ホールディンググループ)主催で、イメージキャラとして橋本さんを起用したものだ。

  • クリスマスケーキを前に笑顔を見せる橋本マナミさん
    クリスマスケーキを前に笑顔を見せる橋本マナミさん
  • 胸の谷間も、とってもセクシーな橋本マナミさん
    胸の谷間も、とってもセクシーな橋本マナミさん

8年前のクリスマス、彼氏にフラれて大号泣...

   サンタの衣装で登壇した橋本さんは、クリスマスの思い出について聞かれ、

「8年前、お付き合いしていた彼氏がいたんです。すっごく好きだったんで、手料理とかプレゼントとか用意して、彼の家に向かったんですけど、その日に『もう別れてほしい』と切り出され、帰り道で号泣しました。あんまり、いい思い出はないです」

と、苦笑交じりにエピソードを語った。

   また、この日は、自慢のロングヘアーを約20センチ切っていた。

   取材陣からは「失恋したの?」という質問も飛んだが、

「マネジャーからも言われました。失恋だったらよかったんですけど...(笑)。(NHK朝ドラ「まんぷく」に出演していることもあり)さわやかになりたい願望からでした。これからは『娼婦』的な役と『淑女』的な役を使い分けられる女優になりたいです。『人殺し』の役とかにも挑戦してみたい」

と、MLB大谷翔平を超える三刀流?を目指すことを誓った。

今年のクリスマスは、誰と、どこで...?

   今年のクリスマスについては、

「大阪でドラマの仕事予定です。なので、関西にいるのかな...。でも、平成最後のクリスマスに、仕事があって、ありがたいです。多分、共演者や現場スタッフと過ごすのかな」

と話した。

   とはいえ、34歳という結婚適齢期。「最近は?」「結婚は?」と、質問が矢継ぎ早に飛ぶ。

「最近は、(一般人の親友の)男女8人ほどで『さみしんぼの会』を主宰しています。そこで、いろいろなトークで盛り上がったり。でも、『さみしんぼの会』は、誰も結婚しないんですよね...。私も、本当は今年12月までに結婚しようと思っていたんですけど、来年12月末まで『結婚延長』で。いい方が見つかったら『スピード婚』でもいいかなと」

と笑顔で答えた。

   因みに、来年の目標は「転職」なのだそうだ。

「昔から、小料理屋の女将さんになりたくて。神楽坂あたりでやってみたい。(テレビ朝日系ドラマ)『相棒』の(女優・鈴木杏樹さんがやっている)女将さんとか、やってみたいですね」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中