2024年 4月 20日 (土)

ホラン千秋「茶色一色」弁当が激変 「彩りが...」ファン騒然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「美人で知的なのに見栄えを気にしないの素敵です!」

   上記のように「メニュー被り」が見られるのはこうした考えにもとづくのかもしれない。また、タッパーを弁当箱代わりにしたり、おかずの仕切りに保存用ラップを使ったりしており、一般的にブログやSNSでアップされる手作り弁当のような、オシャレさ、華やかさとは一線を画しているとも言える。

   こうしたホランさんの姿勢に、好感を持つ読者も少なくない。ブログには、

「美人で知的なのに見栄えを気にしないの素敵です!そのギャップに親近感」
「そう、これこれ ホランさんのお弁当はいつ見てもいいですね。男弁当ここに極めたりって感じで私は大好きです」
「千秋さんの考えに大変感銘を受けました!おかずも食べてしまえば見栄えや色合いは全く関係ないですよね!」

といったコメントも続々と寄せていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中