2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃(26)、まだ通過点? 同年代が「ババア自虐」する中で「長い人生で見れば...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「お局ババアとしてまだまだ頑張りたい」「30歳まではアイドルとして」

   この「ババアコンビ」という呼び名について、柏木さんは8月16日のイベントで

「自分でも年齢のことをいっぱい言ってきちゃったところはあるので、秋元さんも公認ならば、AKBのお局ババアとしてまだまだ頑張りたいなと、グループのためになったらいいなと...。さっしーと、しぶとくいると思います」

と、まんざらでもない様子でアイドル続行を宣言した。柏木さんの3か月半後に生まれた須田さんは、18年10月17日のイベントで

「30歳まではアイドルとして衣装を着ていられたら」
「柏木さんいつまでやるんだろう?って、常にうかがっています」

などと「最年長アイドル」の座を争う考えだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中