2019年 10月 24日 (木)

辻希美の長女が「間違いなく美少女」 まもなく11歳、目元は見えないけど...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の長女・希空(のあ)ちゃん(10)が、インターネット上で「間違いなく美少女」「絶対かわいいやん」などと話題になっている。

   辻さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場している希空ちゃん。絵文字などで目元はいつも隠れているのだが、輪郭や口元は映っているため、「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいるのだ。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻さんのインスタグラム投稿より
    辻さんのインスタグラム投稿より

「アイドルの髪質・風貌だ」

   辻さんは2007年6月、俳優の杉浦太陽さん(37)と結婚。同年11月26日、長女の希空ちゃんを出産した。その後、2人の男児をもうけ、18年6月には第4子の妊娠を公表している。

   辻さんが09年1月に開設したブログをみると、当時まだ1歳の可愛らしい長女の姿が。基本的に子供の顔は隠しているものの、ブログ記事を追っていけば、希空ちゃんの成長ぶりが分かる。

   そんな希空ちゃんが「かわいい」と話題になったのは、18年11月17日のブログが発端のようだ。いま若者の間でブームになっている韓国グルメ「チーズドッグ」を、希空ちゃんが手作りしたことを伝えた内容だ。

   投稿された写真には、長~くのびたチーズをくわえた希空ちゃんの姿が。目元はハングルの絵文字で隠されているものの、この写真をみたネットユーザーから、

「これ間違いなく美少女やろ」
「マジでかわええな」
「完全にクラスで一番可愛いアイドルの髪質・風貌だな」

といった書き込みが続出したのだ。なかには、「目を隠してもなんかほぼ辻ちゃんだな 口元そっくり」といった声も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中