2018年 12月 19日 (水)

主役は息子と妻・仲里依紗!? 中尾明慶、息子の七五三写真に「俺のマネージャー感半端ないのね」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優の中尾明慶さんが2018年11月23日にインスタグラムで公開した家族写真と、それに添えられたコメントが話題だ。

   「先日、七五三でした。これまで元気に大きく育ってくれた事に感謝し、これからもさらに強く逞しくなってくれるように願いました」と喜ぶ中尾さんがアップしたのは妻で女優の仲里依紗さんと2013年に生まれた長男と中尾さんの3人が写る家族写真だ。

  • 中尾明慶さんのインスタグラムから
    中尾明慶さんのインスタグラムから

「僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか」

   併せて中尾さんは、「しかし、俺のマネージャー感半端ないのね」とも。写真を見ると、まっすぐに立つ仲さんと長男に寄り添うような形で、中尾さんは向かって左側に体を傾けつつ2人に微笑みかけている。「妻と息子は外国の方から(中略)写真を頼まれていました。なぜ僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか」と、自らの影の薄さを嘆いてはいるが、同時に「まっそれはさておき息子よおめでとう。ママさんも元気で」と、息子の成長と妻の健康を祈る一文を添えている。微笑ましい1枚には、「笑顔が素敵な憧れの家族です」といったファンからの声が続々と寄せられている。

   なお、妻の仲さんも同日にインスタグラムを更新し、同一の写真をアップ。こちらにも、「お子さんの七五三おめでとうございます」などの声が寄せられている。

(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中