2018年 12月 19日 (水)

ホークス柳田が「少年の顔」に カープ勇退・新井さんと20年ぶりツーショット

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手(30)が2018年11月28日、今季限りで現役を引退した広島東洋カープの新井貴浩さん(41)とのツーショットをインスタグラムに公開した。

   新井さんと写真を撮るのは小学生以来で、20年ぶりだという。

  • 柳田悠岐選手が新井貴浩さんとツーショット(画像は柳田選手のインスタグラムより)
    柳田悠岐選手が新井貴浩さんとツーショット(画像は柳田選手のインスタグラムより)

「いつか2人のカープユニ姿が見れたらいいな」

「小学生の時以来に新井さんと写真とっていただきました!20年ぶり2回目です ありがとうございました!そして本当におつかれさまでした」

   写真の2人は肩を組んで、にこやかな笑顔を浮かべている。2人ともスーツ姿で、胸章をつけていることから、写真は27日に東京都内で開催されたプロ野球年間表彰式「NPB AWARDS 2018」の合間に撮影したものと思われる。式では、柳田選手はベストナイン賞、首位打者賞、最高出塁率賞を、新井さんは功労賞を受賞した。

   1回目の写真が20年前ということは、当時柳田選手は小学4年生、新井さんはプロ1年目で、互いにまだ無名だった。柳田選手が広島市出身でカープファンであることはファンの間では有名で、互いにプロでの輝かしいキャリアを積んでの再会に、コメント欄には祝福の声が多数寄せられている。

「おめでとう!よかったね」
「こんな晴れ舞台で再会する、、なんて素敵なお話」
「ギータが少年の顔してるっ!!」
「広島県人同士、素晴らしいツーショット!」
「いつか2人のカープユニ姿が見れたらいいな」

   カープファンからは「ぜひカープに」とラブコールも。なお柳田選手は2017年オフに、福岡と3年契約を結んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中