2019年 10月 18日 (金)

鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり 「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのつるの剛士さん(43)は2018年11月29日にインスタグラムを更新、俳優の鈴木福さん(14)との2ショットを公開した。

   つるのさんは鈴木さんの方に左腕をまわし、右手で3ピースを作っている。投稿では以前から明かしているように、つるのさんと鈴木さんの母が幼馴染であると綴っている。

  • つるの剛士さん鈴木福さん(つるの剛士さんのインスタグラムより)
    つるの剛士さん鈴木福さん(つるの剛士さんのインスタグラムより)
  • 2011年の、つるの剛士さんと鈴木福さんの2ショット(つるの剛士さんのブログより)
    2011年の、つるの剛士さんと鈴木福さんの2ショット(つるの剛士さんのブログより)

「中2の頃は福くんの母ちゃんと吹奏楽部に...」

   つるのさんは鈴木さんとの2ショットとともに、以下のように投稿している。

「じつはお母さんが小学校からの幼馴染みで、赤ちゃんの時から知ってる福くん。仕事で久しぶりに会ったら声変わりしてた。そりゃそうだ、もう中2だもの。お兄さんになったなあ~ 一瞬、鈴木さんって呼びかけたけど、福くんは、ずっと福くん」

   つるのさんはさらに「#中2の頃は福くんの母ちゃんと吹奏楽部に明け暮れていたなあ」とハッシュタグをつけており、自身が鈴木さんと同年齢だったころを振り返った。

   一方、鈴木さんの背丈はつるのさんの耳あたりまであり、2011年のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)に出演していたころに比べて、大人びた雰囲気。つるのさんは2011年6月にも鈴木さんとの2ショットをブログで公開しており、当時はつるのさんが鈴木さんに合わせてしゃがんでいるようだ。

   つるのさんのインスタグラムには、

「福くん、ぐっと服装も大人っぽい格好になりましたね」
「福くん相変わらず可愛い と言うと失礼かもしれないけど幼い時から変わりませんね もちろん成長しているんですけど。。」
「次会うときは背も抜かされてたりして」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中